2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ移転完了。


初めてのFC2ブログです。

今一番勢いがあるブログサイトに変えました^^

前回のブログでカテゴリの仕組みが、
よくわからず、適当に記事だけ書いていたので、
FC2ブログでは真面目にやろうと決意しました!!


今回のブログのコンセプトは、

「役に立つブログ」

といった大雑把な目標を立てます!!

投資に関わる情報ブログ。
読者の方々に役にたつ情報を
載せていけたらと思っておりますヾ( ̄∇ ̄*)


ブログのココが見づらい、こんなのがあったら面白い、
コレを載せろやぁゴラァヽ(#`Д´)ノ!!!!と言った、
そんな要望がありましたら改善をしていきますので
どんどんアイディアをお願い致します―(゚∀゚)→!!!


また今回は相互リンクを募集します。
なのでどうぞ気軽に言って下さい☆


チームクロ&読者の皆様、
これからも宜しくお願い致します。



記念すべき移転にポチッとお願いします♪

 にほんブログ村 株ブログへ 人気ブログランキングへ
[ 2008/07/31 14:07 ] 雑記 | TrackBack(0) | Comment(7)
ブログ移転おめでとうございます~ヽ(・∀・)ノ
僕も今からさっそく新しい方のリンクに変更しときますっ☆
新しいブログの方も更新楽しみにしてますよ~

明日から8月やし、また気持ちを引き締めて頑張りましょう!!
[ 2008/07/31 20:35 ] [ 編集 ]
アスキーさん、ども~
( ^ ^ )/ 

ブログ引越しおめでとうございます。
お互い頑張っていきましょう。
[ 2008/07/31 22:47 ] [ 編集 ]
新ブログ開設おめでとう&お疲れさまです!
アスキーさんの「軌跡」も詳しく知ることができましたw
超が付くほど真面目な努力家さんなんですね。
きっと株の道も究めることでしょう…楽しみにしてます。
これからもよろしくお願いします。
[ 2008/08/01 02:18 ] [ 編集 ]
>健介さん
ありがとうございます^^*
気分を変えてお互い頑張りましょう☆



>ぬえたん
お互い山篭りから復活しましたね^^
辛い相場ですが一緒に生き残りましょう><;
[ 2008/08/01 10:57 ] [ 編集 ]
アスキーさん

 こんにちは
新しいブログの開設、おめです。
厳しい相場環境ですけど、お互い今月もがんばりましょう♪^^
[ 2008/08/01 11:32 ] [ 編集 ]
>カブーンさん
これからも株と人生を歩んでいこうと思っています^^
不束者ですがこれからも宜しくです♪
[ 2008/08/01 12:01 ] [ 編集 ]
>上総介さん
前場の結果、僕の10倍でしたねww
さすが上総介さんです^^
僕の場合まだトレードが確立してなくて不安ですが、これからも宜しくお願いします♪
[ 2008/08/01 12:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ



